採用情報 採用情報

採用情報

事務員(介護請求)

募集要項

ハート訪問ステーション 常勤事務員
給与

200,000円(基本給、職能給、皆勤手当)

勤務時間

8:45~17:15(休憩時間90分)
(日、祝日は定休)

休日

4週8休・夏季休暇3日・冬季休暇3日(年間110日)
有給休暇(初年度10日)・各種休暇(慶弔・産前産後)
育児、介護休業制度あり
有給休暇(初年度10日)
各種休暇(慶弔・産前産後・育児・介護)

有給休暇

入職6ヶ月後に10日付与(最高20日)

通勤手当

別途支給(上限20,000円/月 まで)

賞与年2回(入職1年目は支給なし)
昇給

給与見直しあり(年1回)

加入保険

健康・厚生・雇用・労災

退職金制度

あり(勤続3年以上)

備考

【業務内容】
訪問看護・居宅介護支援のレセプト作成に係る業務一式、書類業務補助、電話・来客対応等、訪問ステーションでお仕事を行っていただきます。
【福利厚生】
・職員食堂完備(管理栄養士監修)
・職員旅行(国内温泉・劇団四季・USJなど)
・各種イベント(ホテルでの忘年会・運動会)
・福利厚生サービス:ベネフィット・ステーション(宿泊施設・スポーツ施設・リラクゼーション施設などの利用時優待)
・契約保養所(エクシブ)
・無料託児所完備
【自己研鑽支援】
グループ学会、各種研修会、外部研修費用補助制度あり(他諸規定あり)

【その他】
・施設内完全禁煙
※休憩時間も含みます

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

072-278-2461
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る