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経理事務員

募集要項

常勤
給与

月給 200,000円(基本給・職能給・皆勤手当)
※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。

勤務時間

日勤 8:45 ~ 17:15
実働7時間(休憩90分)

休日

●年間110日(4週8休・夏季休暇3日・冬季休暇3日)
●有給休暇(初年度10日)※最大20日
●各種休暇(慶弔・産前産後・育児・介護)

有給休暇

入職6ヶ月後に10日付与(最大20日) 

通勤手当

別途支給(規程あり)

賞与年2回(入職1年目は賞与なし)
昇給

給与見直しあり(年1回)

加入保険

健康・厚生・雇用・労災

退職金制度

あり(勤続3年以上)

備考

<待遇>
● 退職金制度有(勤続3年以上)
● 賞与(年2回)※2年目より支給
● 給与見直し(年1回)
● 役職手当
● 皆勤手当
● 時間外手当
● 通勤手当支給(規定あり)
 
<福利厚生>
● 各種保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
● 職員食堂(管理栄養士監修)完備
● 外部委託福利厚生サービス有(宿泊施設・スポーツ施設・リラクゼーション施設等の利用時優待)
● 契約保養所(エクシブ)
●無料託児所完備(2歳児まで)
 
<その他>
●施設内禁煙(休憩時間も含みます)

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

072-278-2461
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