採用情報 採用情報

採用情報

介護支援専門員

募集要項

常勤
給与

月給 250,000円 (基本給・職能給・皆勤手当)
※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。
 
【別途支給】
・ケアマネ手当有り

勤務時間

8:45~17:15
実働7時間(休憩90分)

休日

●年間110日(4週8休・夏季休暇3日・冬季休暇3日)
●有給休暇(初年度10日)※最大20日
●各種休暇(慶弔・産前産後・育児・介護)

有給休暇

入職6ヶ月後に10日付与(最高20日) 

通勤手当

別途支給(規程あり)
マイカー通勤はご相談ください

賞与年2回(入職初年度は支給なし)
昇給

給与見直しあり(年1回)

加入保険

健康・厚生・雇用・労災

退職金制度

あり(勤続3年以上)

備考

<勤務地>
〒599-8247 大阪府堺市中区東山62番地1 在宅支援ビル

<待遇>
● 退職金制度(勤続3年以上)
● 賞与(年2回)※2年目より支給
● 給与見直し(年1回)
● 通勤手当支給(規定あり)

〈福利厚生〉
● 外部委託福利厚生サービス有(宿泊施設・スポーツ施設・リラクゼーション
 施設等の利用時優待)
● 無料託児所(2歳児まで)
● 研修補助制度
● 人間ドック補助制度有(規程あり)
 
<その他>
●施設内禁煙(休憩時間も含みます)

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

072-278-2461
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る