新着情報 新着情報

新着情報

堺平成ブログ ~そやさかい♪~

内視鏡検査(胃カメラ・大腸カメラ)を受けてみませんか?

今年も酷暑の夏でしたね (´;ω;`)…     胃腸は夏バテしていませんか?

食欲の秋本番となりますが、胃腸を気にせず 美味しいものをたくさん食べれていますか?

当院では開業医から紹介の内視鏡検査が、スムーズに行えるようになりました!
検査日以外は来院の必要がありませんので、患者さんのご負担が少なくなりました!

最近、「胃もたれ」、「胸やけ」、「吐き気」、「みぞおちの痛み」、又は、よく「下痢」や「便秘」をする、「便に血が混じっている」など、気になる症状がありましたら、かかりつけ医にご相談いただき、当院で内視鏡検査を受けることができます!!

 

痛みや不安ができるだけ最小限になるように、麻酔を使用して検査を行うことで、寝ている間に検査が終わります!

また、胃カメラの検査では、鼻もしくは口のどちらから検査を行うかをご自身で選んでいただけます。
鼻から行う検査は細いカメラを使用するため、苦痛が少ないと言われています。

症状が無い方でも、胃がん健診を行っています。検査を希望される方は市役所で受診票を受け取り、ご予約ください。

検査についてご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。

【3階の内視鏡室です】

【麻酔を使用した方は、回復室で休んでいただきます】

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

072-278-2461
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る